アイクリームの人気ランキングに注意 [アイクリーム ランキング]

アイクリームの人気ランキングを購入の参考にすることって多いですよね。

でも雑誌やネットショップのアイクリームランキングを見ていると
クチコミ評価がイナイチなのになぜか上位に入ってる・・・
ってアイクリームを見たことありませんか?

とくに雑誌のランキング特集でよく見かけるような気が・・・ (^^;)
裏でお金が動いてるから・・・って勘ぐっちゃったりして。


そんなアイクリームをこっそり紹介

ジェロビタールプラントフォルテアイ 「ディフェンスクリーム」

<ディフェンスクリームの口コミ>
★アイクリームは柔らかいテクスチャーで少量で伸びますが
特に皺の改善は見られませんでした。

★ハリが出る等も全く感じませんでした。
メイクの邪魔にならないし目にしみたりしないのはいいが 効果も感じない・・・。

★一番効いてほしい下まぶたのたるみには効果なかったし
リピはありません。


ただ、悪い評価ばかりではありませんのであしからず・・

☆アイクリームは柔らかいテクスチャーで少量で伸びます。

☆ちりめんじわが少し解消。
クマも若干薄くなるかな?って感じです。


アイケア効果を考えると
15g・10,290円では高すぎるってことでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。